110前橋市の雨樋修理 訪問無しで雨樋修理料金積算します。

東広島市×雨樋修理・雨樋交換・補修の
料金をお伝えします。

あまどい屋 日本住宅診断株式会社 TOP > 東広島市の雨樋修理訪問無しで雨樋修理料金算出

なぜ東広島市の雨樋修理料金が高いのか

東広島市に限らず、営業会社に頼んでしまうと雨樋修理の料金・金額はとても高くなってしまいます。営業会社に仕事の依頼を行うと、料金には営業マンの人件費や販管費、お客様が本来払う必要がない費用が発生してしまうため職人が直接行う工事よりも1.3~2倍ほど高くなってしまいます。しかし、職人が直接受注するとなると職人は話すことになれておらず口下手なのでリフォーム業界の営業マンが存在する構造から抜け出せずがこのような形になってしまっています。

雨樋修理の現状がこちら!!

東広島市の雨樋修理・雨樋交換・補修の価格相場

職人に直接頼むことが出来た人は東広島市の雨樋修理・雨樋交換・補修では、3万円~6万円で工事が行うことが出来ています。一方、直接、職人に雨樋修理・雨樋交換・補修を注文できないと20万程の金額になってしまい、3~7倍と不要なお金を多く支払ってしまいます。具体的にこの価格帯で見られる工事内容としては、雨樋の漏れなどの修理や、雨樋の清掃などがあります。

広島県東広島市の訪問無しの雨樋見積実施中

営業の連絡は、一切ございませんのでご安心ください。
頂いた情報を基に、雨樋修理・工事のお見積もりを24時間以内に作成いたしメールにてお返事いたします。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧下さい。

お問い合わせフォーム

お名前
住所
電話番号
希望の対応
複数ある場合は、備考に記載ください
対応希望箇所の階数
数か所ある場合は一番高い階数を記載ください
横樋の長さ
交換・清掃を選ばれた方は希望箇所のメーター数を記載ください
縦樋の長さ
交換・清掃を選ばれた方は希望箇所のメーター数だけ記載ください
補修箇所
補修を選ばれた方は補修箇所の数を選択ください
備考

※は必須項目

雨樋修理・雨樋交換・補修に関するご質問・お見積り・ご相談 無料 受付中!!
お気軽にお問い合わせください。

東広島市の雨樋修理・雨樋交換・補修に出張可能な地域

東広島市全域に出張対応が可能です。東広島市にて雨樋修理を依頼されたい方、雨樋施工業者を比較検討されている方は、是非お気軽にお問い合わせしてください
  • 安芸津町大田
    安芸津町風早
    安芸津町木谷
    安芸津小松原
    安芸津町三津
    鏡山
    鏡山北
    黒瀬学園台
    黒瀬春日野
    黒瀬切田丘
    黒瀬桜丘
    黒瀬楢原北
    黒瀬楢原西
    黒瀬楢原東
    黒瀬松ケ丘
    黒瀬町市飯田
    黒瀬町大多田
    黒瀬町小多田
    黒瀬町兼沢
    黒瀬町兼広
    黒瀬町上保田
  • 河内町戸野
    河内町中河内
    河内町入野
    河内臨空団地
    西条朝日町
    西条大坪町
    西条岡町
    西条上市町
    西条御条町
    西条栄町
    西条下見
    西条昭和町
    西条末広町
    西条中央
    西条土与丸
    西条西本町
    西条東北町
    西条本町
    西条吉行東
    西条町馬木
    西条町大沢
  • 西条町上三永
    西条町郷曽
    西条町西条
    西条町西条東
    西条町寺家
    西条町下見
    西条町下三永
    西条町助実
    西条町田口
    西条町土与丸
    西条町福本
    西条町御薗宇
    西条町森近
    西条町吉行
    寺家駅前
    寺家産業団地
    志和流通
    志和町内
    志和町奥屋
    志和町冠
    志和町七条椛
  • 河内町下河内
    志和町志和西
    志和町志和東
    志和町志和堀
    志和町別府
    高屋辺
    高屋高美丘
    高屋台
    高屋町稲木
    高屋町大畠
    高屋町杵原
    高屋町郷
    高屋町小谷
    高屋町貞重
    高屋町重兼
    高屋町白市
    高屋町造賀
    高屋町高屋東
    高屋町高屋堀
    高屋町中島
    高屋町檜山
  • 黒瀬町川角
    黒瀬町切田
    黒瀬町国近
    黒瀬町菅田
    黒瀬町津江
    黒瀬町楢原
    黒瀬町乃美尾
    黒瀬町丸山
    黒瀬町南方
    黒瀬町宗近柳国
    河内町宇山
    河内町小田
    河内町上河内
    河内町河戸
    高屋町溝口
    高屋町宮領
    田口研究団地
    豊栄町安宿
    豊栄町飯田
    豊栄町鍛冶屋
  • 豊栄町清武
    豊栄町能良
    豊栄町乃美
    豊栄町別府
    豊栄町吉原
    西大沢
    入野中山台
    八本松飯田
    八本松西
    八本松東
    八本松南
    八本松町飯田
    八本松町篠
    八本松町正力
    八本松町原
    八本松町宗吉
    八本松町吉川
    八本松町米満
    福富町上竹仁
    福富町上戸野
    福富町久芳
上記に記載していないエリアもお伺い致しますので、まずはお気軽にお問合せください!

東広島市の雨樋修理事例一覧

雨どい

施工した内容

内容
雨樋の点検及び修理に関しての施工を行いました。
title01
場所
東広島市
雨どい

施工した内容

内容
雨樋の点検及び修理に関しての施工を行いました。
title01
場所
東広島市
雨どい

施工した内容

内容
雨樋の点検及び修理に関しての施工を行いました。
title01
場所
東広島市

雨樋修理・雨樋交換・補修に関するご質問・お見積り・ご相談 無料 受付中!!
お気軽にお問い合わせください。

耐震補強で補助金が受けられる!東広島市のリフォームお役立ち情報

東広島市では耐震診断などを行った際の費用の一部を助成する制度やマンションの共用部分の修繕などを行ったときの融資の利子の一部を区が助成する制度があります。

このページでは、こういった東広島市のお役立ち情報をご紹介します。

東広島市民間建築物耐震促進事業とは

東広島市には耐震診断・耐震設計・耐震改修工事を行った際の費用の一部を助成する制度があります。

対象となる建物は、昭和56年5月31日以前に建築されたマンション(分譲・賃貸)や民間特定建築物、緊急輸送道路沿道建築物です。

助成を受ける条件については建物の種類者や申請者について異なってきます。
例えば申請者が賃貸住宅の所有者の場合、建物が適正な管理が行われていて、かつ社員寮や社宅ではないことや、住民税や法人税の滞納がないこと、住宅部分の床面積の合計が延べ面積に対し1/2以上あることが条件となってきます。

また、分譲・賃貸マンションの場合、助成の割合と限度額は以下の通りです。
項目
助成割合
助成限度額
耐震診断
2分の1
150万円
耐震設計
2分の1
150万円
耐震改修工事
2分の1
2000万円

【マンションの共用部分に】リフォーム支援・利子補給制度

住宅は月日が経つにつれて劣化してくものですが、気になるのはマンションの共用部分の修繕費用ですよね。
マンション共用部分リフォーム支援・利子補給制度は修繕費用を抑えられるものなので、分譲・賃貸マンションを経営している方は利用してみるといいかもしれません。

「マンション共用部分リフォーム支援・利子補給制度」とは住宅金融支援機構の融資を受けて、分譲・賃貸マンションを経営する方が共用部分の修繕などを行ったときに、融資にかかる利子の一部を区が助成するという制度です。
なお、耐震改修工事などを行い、区の「東広島市民間建築物耐震改修等助成要綱」による助成を受ける場合には融資利子の全額の補給を受けることができます。

「マンション共用部分リフォーム支援・利子補給制度」の申し込みの受付期間は資金の借入日から半年以内となります。
申し込みができるのは分譲マンションの管理組合・区分所有者、賃貸マンションの経営者です。

なお、助成の金額(利子補給額)や助成期間ですが、住宅金融支援機構の融資額が限度となります。
助成額は実施するリフォームの内容によって、利子の助成割合が変動します。助成を受けられる期間は最長でも5年間が限度です。融資返済期間は1~20年と幅があるので注意しましょう。助成金の支給は年1回です。1~12月分が翌年3月に支給されることになります。

※は必須項目